BigData分析、マーケティング、ID-POS分析のサイト

トップページ

  • HOME »
  • トップページ
top01

年間約1万人のバナナの購入顧客のID-POS分析結果を解説(ID-POS協働研究フォーラムにて)

ID-POS協働研究フォーラムとは?

*2015年6月から、第4期スタート:(随時入会受付!)

  • その1:約50万人のID-POSデータでの分析・検証(F(頻度)、併買、リフト値)
    • コープみらい約10万人、オークワ約30万人、中部薬品約10万人の過去2年間の詳細なID-POSデータ26ヶ月分をいつでも、どこでも分析することができます。さらに、GISや天候などのコーザルデータを活用し、様々な分析が行える環境をご提供します。
  • その2:リアル店頭での実証実験(全国の営業活動へ実験結果を開示可能!)
    • 上記約50万人のID-POSデータでの実際のリアル店舗でのID-POS分析での実証実験ができます。モバイルマーケティング、クーポン、単品ポイント、併買、チラシなどを活用した商品政策、顧客政策の店頭実証実験が行えます。
  • その3:店頭マーケティングの知見共有(第4期からeラーニングスタート!)
    • メーカー・卸・小売業他、関係企業20社以上が集結し、年4回集合研修を開催します。店頭実証実験の事例発表をはじめ、データ分析やプロモーション手法などの知見共有の場をご用意しています。

運営事務局

(株)IDプラスアイ(有)PI研究所)、(株)サイバーリンクス(株)ダイヤモンド・フリードマン社

ID-POS協働研究フォーラムの研究成果の公表(DIAMOND Chain Store)

ID-POS協働研究フォーラムの研究成果の公表(DIAMOND Chain Store)

本件に関するご質問、お問合せは以下からお願いします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

トップページ

トップページ

Big Data分析支援

Big Data分析支援

マーケティング支援サービスのご案内

マーケティング支援サービスのご案内

ID-POS分析

ID-POS分析

会社概要

会社概要

お問い合わせ

お問い合わせ

PAGETOP
Copyright © (株)IDプラスアイ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.